初心者のためのホームローンのオプション

とローンを選択して貸し手は非常に複雑になることができますが場合は、段階的にあなたの時間失望、挫折や無駄を避けることができますがそれに取り組むプロセス。自分にぴったりのホームローン、あなたが考える必要がある事項を選択されている:(1)お客様のニーズ、(2)関連費用、(3)ホームローンの機能が。

お客様のニーズを考慮したような質問に答え、"あなたは最低限の支払いを確認したいですか?"という意味か"あなたは、将来のローンを拡張することができる場合には支払うことはできませんになりたいか?"どのようなローンの支払いに余裕ができ、全体のプロセスへの最初のステップです知っている。 2010年のタンパ住宅ローン金利が提供され、任意の意思決定をする前にそれらを確認できるようにオンラインで更新されます。

関連コストは、金利は、現在の住宅ローン金利、手数料が含まれます。住宅ローンの貸し手は一般的に負債所得比率はどうあるべきか高いためのガイドラインとして36%の比率を使用します。比率は36%を超える危険として、見ることができる貸し手可能性が高いのいずれかの融資を拒否されます以上の金利をお支払いいただきます。

幸いにも、ローンの計算がご利用いただけますオンライン今、あなたの計算より速く、より正確に行うことができます。

今では住宅ローンの買物をする時間です。任意の通常のショッピングのプロセスと同様に、あなたが買っている製品の主要な機能を知っている必要があります。ここでは、から選ぶことができるいくつかの住宅ローンのオプションがあります:

FHAのローンや連邦住宅ローンは理想的な最初のタイマと低所得層の借り手への中間です。 FHAのローンは支払い停止の小さな必要です。ペナルティなしでの支払いがあり、ときに合理的な巨額の融資をできるようになります。また、203kローンor203kリハブ融資が含まれます。

メーカーローンやベテランのジャンプ本融資は、そのプロパティの支援の資金調達とアメリカの退役軍人を提供する住宅ローンのオプションです。メーカー融資は、民間モーゲージ保険なし100%融資することができます。

米国農務省の融資、この融資は、厳密に農村のために提供され、低中程度の所得の家族に最適です。米国農務省の融資は、政府100%の購入ローンを保険です。

住宅ローンも高齢者は、ゼロの支払いをするためにすべての関心は、プロパティのセキュリティの関心に追加許される"生涯住宅"として知られて逆にします。住宅ローンを逆プロパティでホームエクイティのリリースでは、よう1つまたは複数の債務支払いのために使用することができます。

借り換えは低金利をしています。これは、既存のローンがある場合は、コストを削減するが、助けることができる慎重に取られる必要がありますcarを買うようなもの消費者の購買(for使用する場合)。それは2%で、その後、住宅ローンの借り換えするかを選択あなたの率を低下させる場合。

選択を行う前に数学をしないでください。ファクターでどのくらいの該当する場合)次の方法であなたの総許容毎月の支払額を与える36%の比率0.36で、毎月の総収入を乗じて、ハンドルをできるかどうかあなたの配偶者を含む債務(。他のすべての既存の融資の支払いを追加する製品を取得した後。これは、あなたの毎月の総債務の支払いを行います。最後に、許容される毎月の支払額から毎月の総債務の支払いを減算します。答えはあなたの最大の住宅ローンの支払いになります。次に、あなたが、または余裕がない何ができるかの正しい判断を下すことができます。数学をしているに加えて、保持することであなたの自己現在の住宅ローン金利と貸し手のための低金利の住宅ローンの勧誘で更新が念頭に置いて、常に保持する必要があります。