どのようにあなたの最初のホームローン貧しい人々とクレジットを取得する

初めて家を購入するエキサイティングな、しかし、もしあなたが信用不良があることができ、また、挑戦することができます。 1つの主な要因は、住宅ローン会社が承認またはローン申請を否定信用履歴であると考えています。良いニュースは、あなたが信用不良がある場合は、そこに融資金に悪い信用の初めてのホームバイヤーに喜んでサブプライムの貸し手はです。 悪い信用ローンのサブプライム融資をして下さい。
ステップ1
サブプライム融資をして下さい。サブプライムの貸し手人信用していないにローンを提供貸し手である。最も簡単な方法は、サブプライム融資を見つけることが最速のモーゲージブローカーに連絡するか、サブプライムローンに特化住宅ローンの貸し手は、最寄りの携帯電話を検索さこれらはあなたの伝統的な銀行や金融機関されないように。

ステップ2
提出住宅ローンのアプリケーションです。したら、サブプライム融資を、次の手順を見つけるの住宅ローンの適用することです。あなたがプロパティをまだ選択していない場合でも、あなたは住宅ローンの申請書を提出することができますサブプライム融資はあなたを承認するか、あなたの個人の金融情報に基づいて拒否します。

ステップ3
送信サポートドキュメント。あなたの最後の2年間の納税申告のコピーを提出する必要があります、最後の2ヶ月の給料のスタブと最後の2ヶ月の銀行や証券口座の明細書のコピー。ローンアプリケーションの場合電源の情報と一緒にこれらの文書は、貸し手が住宅ローンの場合を対象とするために使用されます。