どのような給料日ローンですか?

給料日ローンの担保、短期貸付数百ドルのどこからでも同じくらい1500ドルまでいくつかのインスタンスです。借り手は一般的に後のお金の具体的な金額の小切手とデートして自分のアカウントに対しては、次の給与期間に掲載さへの融資を確保する。給料日の貸付け金は、状況のときにあなたの現金を介して、または来るまで利用できるように、予期しない法案や緊急事態をカバーするために迅速に現金を必要とする手助けするように設計されます。

給料日ローンではないクレジットカードのリボルビングラインです。これは短期的であり、それはローンのこのタイプの重要な要素です。アイデアは、道路の小さなバンプや次の給料日までは、大まかな金融エッジを滑らかにするカバーするためにローンを取ることです。あなたの方法より大きな財政問題を修復するように給料日ローンのことを考えている場合は、アドバイスはSTOPすることです!給料日ローンは、道路全体の問題を抱えたキャッシュフローの状況の一部として使用ダウン大きな問題を作成することができます。

、どのような給料日ローンですか?
最も重要なことは、給料日ローンについて覚えて、彼らは時間にするため潜在的に等しいたりローン自体の量を超える異常な手数料を支払うことを避けるために返済する必要があります!これは、ローンの更新と借り手のための主要な金融ジレンマを作成することができる時間でそれを返済に失敗することです。

ほとんどのローンは条件貸し手との交渉に応じて4から18日の返済期間があります。返済スケジュールと返済方法はローンが支払われた時点で配置される。多くの場合、借り手は現金や期日前に全額融資を支払うことに同意します。また、一部の金融機関が融資上の彼/彼女の銀行口座に対して借り手のポスト日付チェックを堆積することにより収集することも可能相互日に合意した。

給料日ローンがあれば、固定金利手数料返済に各ローン支出で計算されます。平均レートは$ 15.00に$ 20.00 $ 100.00ドル借りて1ドルです。給料債権の迅速なターンアラウンド時間、年率、または(4月)一般的に非常に高いですの性質のために。これは珍しい(4月)100%、200%以上も高いいくつかのケースでは400%になるようにではない。
借り手がローンを返済することができないスケジュールされた時間にある場合、融資機関は、ロールオーバーにローンを返済のため多くの時間をできるように同意することがあります。欠点は、以上の融資をロールに追加の手数料はお客様のアカウントに追加されます。料金は$ 100.00借りるたとえば、$ 15.00と借り手ローンの3倍ロールして、新しい料金$ 60.00になるです。それは、元の$ 15.00の料金ですプラス3倍料金自体は各$ 100.00借りに追加しました。

何が給料日ローンの要件は?
一般的に、給料日ローンの唯一の主要な要件は、あなたが仕事を持っている。あなたの仕事はあなたの保証、あなたが融資を返済することができることです。それは、あなたが、給料を受信するため、期待されて、お金はローンをカバーする。良好な信用、または必要に応じても給料日ローンに必要な承認されることはできません。融資機関は、あなたが雇用され、安定した収入を持って見たいと思って。本質的には、あなたの仕事はあなたの担保です

給料日ローンは、実際に簡単な手順です取得する。あなたは、もしあなたの約束を貸し手の条件でローンを返済することを示し、符号書類を承認適用されます。必ず時間を慎重にローンの条件をお読みくださいとくださいこれらの用語の意味について質問を恐れてはいけない。多くの場合、契約のこれらの種類は、簡単に平均消費者に理解されていません合法化、金融用語で書かれています。